Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

ギャップ萌え

 

 

一年ぶりに同じ市内に住む知り合いとランチに行った。

 

久しぶりに会う彼女と夫さん。

 

相変わらずお元気そうで会えてうれしかった。

 

これで会うのは4回目になるけど、

 

彼女のことはあまりよく知らない。

 

知っていることといえば、こっちに来てから言葉もまだ

 

ままならない時期に一人でカフェを運営し始めたってことくらい。

 

おっとりした雰囲気の彼女からは

 

想像も出来ないほどの行動力。

 

そんなギャップにほんとシビれるー。

 

最近、自分の質問力の低さになんだかなぁ。。。

 

って考えていたところだったので

 

ここはいろんな質問の仕方を試してみようと思った。

 

自分の話もしつつ彼女との共通点を探して質問できないか

 

注意深く話に聞き耳を立てる。

 

にわか格闘技ファンの私の話をしたら、PRIDEの選手と

 

友達だったよって意外な答えが返ってる。

 

おぉぉぉぉ。。。マジか。。。

 

その選手、名前だけは聞いたことある!!!

 

そんな引き出し持ってるなんて。。。

 

テンションがぶち上る!!

 

俄然、彼女に興味が出てきていろんな質問をした。

 

外見で判断したらいけないってよく言うけど

 

本当にそうだと思った・・・

 

彼女の話が面白すぎる。。。

 

なんて素敵な人なんだ・・・

 

素敵すぎてため息でちゃうわー。

 

なんだか今まで力みすぎてたのかもしれないなぁ。

 

ただ純粋にその人のこと知りたいってだけでよかったみたい。

 

ついついカッコイイこと言いたい癖が邪魔しちゃって

 

自分の話ばっかりしてたのかも。。。

 

気が付くと6時間も時間が経っていた。

 

喋りすぎwww

 

今日は久しぶりに彼女に会えてとても楽しかったー。