Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

それは本当に苦手なのか?

 

 

今日は英会話のクラスで情熱について話し合うワークがあった。

 

正直、こういうの得意じゃない。

 

意見を求められても思考が停止してしまう。

 

みんなはっきり言えてすごいなぁ。。。って感心する。

 

いい年の大人なのにこんなこともできないのって

 

流石にヤバいなぁ・・・

 

でも苦手なものは仕方ない。

 

・・・ってちょっとまて。。。。

 

苦手だって言葉で片づけて言う努力してたか?

 

・・・圧倒的に場数を踏んでない。

 

とりあえず、がんばろ。

 

自分の言葉で気持ちを伝えてみること

 

頑張ってみよ。。。ってなんか思った日だった。