Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

ルーツを探る

 

 

富士登山が一週間後に迫ってきた。

 

東京に住んでいる叔母達に会うことになっていたけど

 

この頃の状況で会うのを見合わせることになった。

 

一日の予定がすっぽり空いたので

 

父がやりたがっていた我が家のルーツ探しをすることになった。

 

調べるとどうやらご先祖様は山梨から来たらしい。

 

そこまでは分かっているけど、あとはどうやって調べたらいいんだろ。。。

 

あと一週間で何か情報がつかめればいいけど。。。

 

とりあえず近所のお寺に相談に行ってみようと思う。