Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

新月に唾を垂れ流す

先日の5月1日。

 

新月は何かお願い事をするといいということだったのでやってみた。

あとデトックス。

 

今の願いは紙に書き出してみると9つほど。どんだけ願うんだよと軽く突っ込みを入れてニヤける。

 

やりたいことは沸いて出てくるほどあるけど達成したことは数少ない。これやりたいんだよねーって周りに宣言しては言って満足することが多い。

 

あいつ口だけやん・・・って思われてるかもなぁ。。。

 

数年前の飲み会でいろいろやりたい事を言った後、お腹もシックスパックしたいって言ったら一回り下の人にガチの説教されたなんてことあったっけ。。。

 

「その年でマジでイタいっすよ。一つのこともやり通せないのに絶対に無理ですよ」

 

 

ひどーいとか言ってへらへら笑ってたけどしっかり今も心のトゲとして残っている。

 

うっせーよ。ほっとけよ。

 

あの日言えなかった言葉をふとした時に思い出しては何度心の中でつぶやいたことか・・・

 

そしてまた思い出してるww

 

ダサいわー。あーダサい。

 

 

次にラペ(ハペ)と呼ばれるアマゾンの先住民たちが使っているハーブの嗅ぎタバコ(もちろん合法)とサナンガという目薬でデトックスを試みる。

 

体と魂の浄化を促進するのを助けるのだそう。どちらも強烈な痛みを伴う。

あー改めて書いてみると怪しさが際立つーww

 

私はこのアイテムをとても気に入っている。

 

まずはサナンガから。一滴ずつ両目に落とす。

 

うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎggggぃぃぃぃぃ。

 

痛いではなくほんとにこんな感じ。目が焼ける。大粒の涙が出る。

「あ、目ぇ死んだわー」ではなく「あ、これ失明したわ・・・」てな感じ。

 

数回やってもまだビビる・・・

 

この状態で5分ほど悶えて徐々に痛みが引いていってその後、目が軽くなる。先住民たちは夜の狩りに行くときにもよく見えやすくるためにこれを使うらしい。

 

うん。わかる気する。ランってなるもん。

 

続いてラペ。

これは圧倒的に人から鼻に吹き入れてもらうのがベストだと思うのだけれども今回はセルフで吹き込む。

 

思いっきり吹き込んだら量が多かったみたいで奥まで届いたけど経験した中で2番目くらいに痛かった。

 

これまた大粒の涙と大量の鼻水と唾がとめどなく溢れる。前回やった時と比べものにならないくらいに苦しかった。しばらくラペはいいやってくらい。

 

重力が私の体を寝転がっていた床の中へめり込ませ始めた。これは地球の裏側まで行っちゃうかもなーって。さすがに行かなかったけど・・・(笑)

 

クラクラが来て吐き気と腹痛。しばしトイレに立てこもる。

 

今日のデトックスめちゃめちゃ辛いわーと便器の中を覗き込むと漠然とした寂しさと恋しさを見つける。そりゃ、辛いはずだわーww 

 

 

ちょっとだけ眺めてリリース!とか言いながら思いっきりレバーを引く。

一人の時までいちいちカッコつけようとするところがまたダサいわー

 

重たい体を引きずりお布団に体を預けるとだんだん体が軽くなってくる。

 

そして頭の中に占拠してたモヤモヤたちが押し出されてって中心には何もない。心身が真っ白な光にでも包まれて見えなくなるみたいなんだよ・・・ってよう分らんけどw

 

 

涙と鼻水は止まったけど、唾だけは一晩中出続けた。

 

そんで明け方まで一睡もできなかった。。。というオチww

 

 

ラペ中に見えたものについて忘れないうちに書いておきたいけど長くなったので次の機会にでも・・・