Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

期待しすぎた・・・

 

 

断食も終わり今日からちょっとずつ消化の良い食事を開始。

 

食事をする前に何となく体重計に乗ってみると昨日よりさらに減っていた。

 

おぉ。。。流石にこれは減りすぎ。。。焦る。

 

そりゃ、埋もれてた鎖骨もくっきりしてくるよね。。。

 

昨日、断食最終日にラペをした。

 

断食もしたし、なんせ新月だし・・・

 

これはいつもよりいい感じに整いそうだなーって期待が大きかった。

 

久しぶりのラペ。

 

吹き込みにビビって初っ端、不発に終わるw

 

追いラペでやっと吹き込めた。

 

いつもの重力を感じる。

 

 

えーっと。。。うん、いつも通り(笑)

 

 

それでもしばらく瞑想してると気持ちが穏やかになってきた。

 

その後、唾と一緒にやたらと痰がでる。

 

こんなに痰が出たのは初めてでこれもデトックスなのかしら・・・?と

 

痰をまじまじと観察する。

 

ちょっとした変化はお風呂に入っているときにあった。

 

やたらと自分の体の部位に感謝したくなるw

 

足さん、支えてくれてありがとねー。とか

 

腰さん、いつも無理させてごめんねーとか・・・

 

さすりながらお礼をいう。

 

客観的に見るとすごいシュール・・・

 

以前、友人と一緒に占いに行ったことがあって

 

そこの占い師に私は自己肯定感が低いから自分自身を

 

抱きしめてあげなさいっていうアドバイスをもらったことがある。

 

こんな風にやるんだよってその占い師はいきなり立ち上がり

 

占い師自身を両手で抱きしめて「Kiiroi~ 愛してるよ~」って

 

私の名前を大声で叫んだ。

 

それ見て只々、ドン引きww

 

「さあ、あなたもやってみて!」って言葉を

 

「家に帰ったらやってみます」でかわしたけど

 

4年越しでやっと出来ましたよww

 

今だったらアレに乗っかれるぐらいの力量は付いたような気がする(笑)

 

アレ子とクサ男が今日も点灯してくれた。

 

そろそろ寝ろってことなんだろうw