Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

断食6日目。ついに最終日

 

 

ついに断食6日目。

 

今日でやっと終わる。

 

今回は前回に比べて視覚からの刺激が強くて

 

それにとても疲れた感じがした。

 

多幸感はほとんどなく思考も思ったほどクリアではなかった。

 

ただ心配事とか頭に浮かんできたけどお腹空きすぎて考えられない・・・

 

・・・って感じか強いような気がしたw

 

お通じはほとんどなかった。何も食べてないから当然と言えば当然だけど。

 

前回のような強烈な吐き気もなかった。

 

3日目に吐き気と手の震えがあったくらい。

 

眩暈はふとした時に起きるけどしばらく安静にしていると収まる程度。

 

一人引きこもって行う断食よりも同居家族と一緒に

 

日常の生活を送りながら行う断食の方が私にとっては辛いものになった。

 

断食を行う施設みたいなところがあるのが分かる気がする。

 

6日目の朝、計ったらその時点で体重は開始から3.6キロ減。

 

まぁ、食べたらすぐに元に戻るんだけどねw 

 

できれば1.5kgリバウンドくらいでキープ出来たら嬉しい。

 

あと、太ももの外側にびっしりついていたセルライトがほとんどなくなっていた。

 

備蓄も底を尽きかけていたらしい(笑)

 

これは結構嬉しかった。

 

アキレス腱もくっきりしてきて体がいつも浮腫みがちなのでこれも嬉しい効果。

 

 

断食後半あるあるとしてはとにかく食べ物のことばかりを考え始めるw

 

2日前から苦手だったはずのフードファイターのYouTubeチャンネルを

 

ずっーと見ている。ほんとにずっと。

 

実際にはあんなに食べられないけれど肉の塊を口に頬張る彼らを

 

見ていると俄然元気が出てくる。

 

食べたい!! いっぱい食べたいよー!

 

一度も食べたことのない次郎系ラーメンのお店を検索し始める(笑)

 

回復期が終わったら食べるものを脳内でラインナップし出しだす。

 

あぁ。。なんてワクワクするんだww

 

 

あとはこの後、最後の総仕上げとして夜にラペる予定。

 

外でやりたいけど急にもよおしたりするのが怖いので

 

自室でやることにする。

 

どんなデトックスが起こるかちょっとビビるけど

 

楽しみでもある。