Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

断食5日目

 

 

断食開始から2日目にしてすでに心が折れかけていた。

 

明日でもう止めようと思っていた。

 

毎日そんな風に思っていてもう明日止めようって考えているうちに

 

当初の目標、5日目を迎えることができた。

 

今日でやっと終わりかーって何を食べようかと考えながらネット検索をする。

 

するとムクムクと頭の中にある考えが浮かんでくる。

 

 

もう、やめとけって。。。

 

前回の1週間断食終了時の体重よりすでに軽くなっている。

 

痩せすぎの域に入ってきたような。。。

 

それでも。。。

 

 

5日目からのからの~

 

プラス1日!  \(^o^)/

 

 

性格的に終了日から1日延長したい気持ちが大きくなる。

 

筋トレとか目標回数が終わるとプラス5回とか10回とかしたくなるw

 

それに明日は新月らしい。

 

なんか区切りがあって丁度いいじゃん!とか思う。

 

何の区切りかよく分らんけど・・・

 

ヘロヘロの自分よりさらに追い込みたい自分が勝つ。

 

ということでまさかの延長。

 

まぁ、続行できそうだったらやろっとってノリにしておく。

 

それにしても今回の断食は前回より臭いに対して敏感になったように感じる

 

タバコの臭いはもちろん、建物の中の臭い。街中の臭い・・・

 

どこに行っても不快な臭いばかり。

 

辛い。

 

唯一、大丈夫なのは今のところ花の匂いくらい。

 

そして気付く。

 

自分の体もなんか臭いー!!!

 

気付いてからやたら自分の臭いが気になる。

 

でも仕方ない。。。明日までの我慢だ。