Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

新しいことを始める。

月が替わったから新しいことをスタートさせるには勢いがついてよい!

 

・・・ってことでブログを始めてみた。正確には4月からやろうとしてたけどうまくいかずにやっとできたって感じ。

 

「ですます調」で書いていいのやら、「だ・である調」で書いていいのやら・・・いろんなことが気になる私はこれだけで結構な時間を要す。ダサい。。。

 

ブログ名を決めるのでもだいぶ迷う。いくら迷ったところでふーんっとしか誰も思わないだろうに。

 

まぁ、いいや。やろうとしていることの一つはまず達成。やる気になればできるんですよーと自分ほめとこー。

 

 

ふぉぉぉおおおおおおおおおぃぃ!!!

 

なんか叫びたい(笑)