Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

とりあえず願っとけ。

 

 

今日は携帯の中のデータ整理。

 

楽しかったなーって一通り見てもういいかなっていう写真や動画を消した。

 

結構な量のメモを5年くらい前から残している。

 

久しぶりに読み返すと拗らせ具合がほんとにヤバいww

 

当時、私の周りにいた人達にはだいぶ迷惑かけちゃっただろうなぁ。

 

見切ってどっか行っちゃった人、まだ傍にいてくれる人。

 

自分勝手でほんっとに申し訳なかったー。

 

いっぱい恨んでたし、妬んでたし、比較してたんだなぁ・・・

 

何なら世界中の人がいなくなれって思ってたらしい。

 

理不尽にも世界中の人を巻き添えにするって。。。ww

 

メモが真っ黒すぎてもはや読めんわww

 

ただ、何度も書いていたなりたい自分には

 

5年前よりまぁまぁ近づいてますぜ。

 

「笑顔がかわいい」って書いてたの覚えてますかー

 

自分の笑った顔好きじゃなかったのに

 

今は「きみの笑顔、すきだよー」って言ってくれる人がいるんですぜ。

 

最初はびっくりしたけど、はにかんだりして、

 

徐々に調子に乗ってきてめっちゃ笑ってますよー。

 

自分の笑った顔、案外かわいいーとか思ってますよー。

 

5年前の私さん、よかったねぇ。。。

 

あの頃に書いたいくつかの願いはもうすでに叶ってますよー。

 

願いは未来の私さんに任せて今日も頑張っていきましょww