Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

一周回ってケツバットした話

 

 

英会話のクラスに参加して3年くらいになる。

 

次回のクラスで自分の目標と進捗状況を発表することになっている。

 

しばらくクラスを休んでいて復帰後、自分の目標を提出してください

 

と言われていたけれどいつも言葉を濁して提出を逃れていた。

 

実は目標が思いつかない。

 

半年後にどうなっていたいか・・・

 

知らん。分からんよ。なぜか逆ギレw

 

考えるのをめんどくさいと思い始める。

 

復帰するときにまた勉強したいと思ったけど、

 

この勉強に意味があるのか?時間の無駄じゃないんだろうか?

 

ただこなすだけの授業と宿題に何の意味もない。

 

お金だけ払って何してんだろ。。。

 

こんな気持ちが堂々巡りしだす。

 

・・・とここまで書いてきた自分にイライラし始める。

 

 

考えるなぁぁぁぁぁ!!!!

 

まず、やれやぁぁぁぁああああ!!!

 

 

やらない理由だけ集めてて気持ち悪いわ!!

 

目の前のことまず懸命やれ!!

 

 

・・・ってな具合に自分にケツバーットww