Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

花嫁の父の気持ちになる。

 

 

今日は結婚式に出席してきた。

 

借りてる事務所のビルオーナーの娘さん。

 

会ったことないけど。。。

 

そんな感じで結婚式に出席するなんて私も年取ったんだなぁって思う。

 

ロビーでオーナー夫妻に挨拶してホールを覗くとすでに新郎新婦が

 

バージンロードにいたのでさっそく入ってみることにした。

 

リハーサル?って思って見てたらブーケトスしてる。

 

みんな写真とかガッツリ撮ってる。

 

何これ?って思って聞いてみたら私が出席する式の前組のカップルの式らしい。

 

これ絶対間違って全く関係ない人達の式見る人もいるだろうなww

 

わちゃわちゃしてるけど面白い。

 

式が始まって入り口ドア付近に陣取る。

 

丁度、オーナー親子がバージンロードを歩きだす前の

 

待機中を近くで見ることができた。

 

2、3言、何か会話をした後、笑顔でオーナーが新婦の手を取る。

 

何を言ってるのかもちろん聞こえない。

 

でもそれだけでなんだか泣きそうになる。

 

父娘のいろんな日々があったんだろうなと勝手に想像する。

 

全く彼女のことを知らないけれど

 

こんな素敵な瞬間に立ち会えてこっちまで嬉しくなった。

 

末永く幸せになってほしい。

 

日本とは勝手が違い、式は20分であっという間に終わった。

 

それから食事会場にみんなが雪崩れ込む。

 

もう戦場(笑)

 

お肉を食べたかったけど取れそうにない。

 

まだ胃の調子も完全じゃないし。。。

 

諦めて食べたにゅう麺が意外においしかった。