Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

そのシステム迷うんですよね・・・

 

 

今週末、事務所を借りているビルオーナーの娘さんの結婚式がある。

 

招待状はもらってないが同ビル階下の事務所社長さん経由で

 

オーナー自身がこちらに言うと来てほしいというプレッシャーを与えてしまうので

 

直接は言いにくい旨を伝えられた。

 

えっと・・・それって結局招待されてるってこと?(笑)

 

その社長さんは行った方がいいだろうって言うw

 

いいだろうって・・・何だそれww

 

まぁ、新郎新婦と面識もないけど誰かの門出に立ち会えるのも悪くない。

 

それにおいしいものも食べられるし。。。

 

週末の楽しみが増えた。