Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

いいとこ見つけた。

 

今日はオンラインミーティングがあったので実家ではなく

 

レンタルスペース探してみることにした。

 

多分、車で一時間移動しないとそんな場所ないだろうな・・・と

 

思っていたら意外に近所に一軒だけあった。

 

試しに借りてみたらけっこう居心地がよかった。

 

へぇ。。。こんなとこあったんだ。

 

レトロな感じの和室がまたいい感じ。

 

宿泊もできるらしい。近くに温泉もあるし、

 

前から気になっていたBARにも近い。

 

一度泊まってみるのもありかもなぁ。

 

こんなとこ調べなかったら全く知らなかったよー。

 

得した気分。