Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

雨なので筋トレします。

 

 

今日は一日2食食べたので散歩を長めにしようと出かけたけど

 

雨が降って来て途中で家に帰った。

 

体が重くなってる気がする。

 

なのでYouTubeを見ながら部屋でもできる運動をやってみた。

 

1時間の運動で最初は余裕だったけどだんだん辛くなる。

 

スクワットがとくに辛い。

 

途中で膝が痛くなる。

 

動画の中の人のスピードについていけない。。。

 

なんか悔しいーwww

 

筋肉が悲鳴を上げるけど負荷をどんどんかけ続ける。

 

おおぉぉぉぉぉぉ・・・

 

苦しいけどやり切ったときの達成感がハンパない。

 

これは気分が落ちた時にニュートラルな部分に

 

戻る方法として期待できそうだなぁ。