Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

リバウンドしたよ

 

 

断食が終わってから1週間で元の体重に戻った。。。

 

もはやシュッとしたフェイスラインはいつの間にか

 

いつもの浮腫みがちな顔に戻ってしまった。。。

 

何のために断食したんだろww

 

散歩してても無性に魚肉ソーセージが食べたくなる。

 

ついでにお酒も飲みたい。

 

パンも食べたい。果物も食べたい。

 

食欲が爆発しそうな感じ。

 

アイドルの人達ってやっぱ凄いなぁ。。。

 

相当な強い意志がないとあれだけの

 

体型維持できない。

 

何目指してるわけ?って言われることがあるけど

 

もちろんアイドルではないことは確かw