Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

かわいいに気付く。

 

 

今日はまだ日が落ちていない時間から散歩に出た。

 

ここのところずっと気になっていた松の木達に近づく。

 

いつもは暗くてよく見えなかったけど暗くても

 

ぼんやり見えるそのフォルムがかわいいなーと思って通り過ぎていた。

 

今日は存分に観察できるーww

 

この模様といい、色といい、何とも言えない絶妙なバランス・・・

 

松葉もまだ柔らかい。。。

 

はぁ・・・雌花・・・なんてかわいいんだろ・・・。

 

周りを気にしてキョロキョロする。

 

一旦離れて遠くから愛でる。

 

そんで近づいてクンクンしたり。。。

 

松の木に頭を突っ込んでイテテテって呟いてみたり。。。

 

完全にやばいやつw

 

急に雨が降り出したけど水をはじくその姿が綺麗で見とれていた。

 

今日はなんだか植物を愛でるモード。

 

すべての植物がかわいく見えるww

 

枯れた花、落ち葉がとてもきれいだった。

 

虫にどこ行くのよー?って聞いたけど無視されるw

こんな色で何か絵が描けたらさぞ楽しいだろうなぁ。

 

 

 

種の形、葉っぱの形にぐっとくる。。。

 

散歩はなかなか進まず歩いては座り込むを繰り返して

 

いつも時間の2倍かかったけど久しぶりにすごく楽しかったー。

 

周りにはこんなにかわいいもので溢れてるんだなぁ。。。

 

とても満足。