Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

Kiiroi劇場が開幕しそうになった話

 

 

ここ数日、割と心身ともに調子がいいと思っていた。

 

スマホのゲームを消してダラダラするのを止めたら、

 

おー!なんか毎日が整ってきたーって思い始めていた。

 

瞑想も始めちゃったりして、5、6分で気が散っていたのが

 

30分くらい続けられるようになった。

 

 

そんな調子のいいリズムは一瞬にして崩れる。

 

仕事のやり方でちょっとした意見の相違がどんどん大きくなって、

 

私はこういう人間だから理解してほしいモンスターと化す。

 

思っていることを伝えたくても相手が話を被せてきて

聞いてくれそうな気配がない。

 

時間をおいて話してみる。さらにヒートアップする。

 

言葉に上手くまとめられない。それでもゆっくり話してみる。

 

どうしていつもそうトラブルを作り出すんだ?と言われる。

 

 

えっと。。。

 

それってつまり私がトラブルメーカーってことですか?・・・

 

心が簡単にポキッと折れる。

 

 

自分の心の弱さにほんっとにがっかりする。

たったこんなことで涙が出てくる。

 

相手の意見もよく聞いてどんな風に思ってたとか理解しようとする。

 

受け入れなきゃ。。。

 

受け入れた方がさらっとうまくいく。

 

受け入れるには。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。無理じゃ! 

ボケがぁぁぁぁぁぁあ!!

 

 

 

ここまでブログを書いていて涙が止まらなかったけど急にキレだす(笑)

 

この状態から助けてーって誰かにすがらないと

どうしようもできない気持ちになっていた。

 

 

はぁ・・・ダサいわ・・・

 

いつものめそめそパターン。

 

めそめそして遊ぶ癖がある。たちが悪いわー。

 

時間の無駄だと気付く。