Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

急な感情に少しだけ戸惑う

 

 

今日の荷物は1階の階段前に盛大にぶちまけてあった。

 

たまたま席を外しているときに宅配にきたらしい。

 

配達済み通知のメッセージを確認するとそこにいつもの彼の名前はなかった。

 

やっぱり昨日までに蓄積した何かが堪えたんだろうか。。。

 

けっこうな発狂ぐあいだったもんなぁ。。。

 

ただ用事があるだけでお休みだったとか、

 

配送エリアの変更があったとかであればいいけど

 

なんだか心配になる。

 

 

 

見た目、20代半ばのお兄さん。

 

ちゃんと毎日ご飯食べてるんだろうか。。。

 

勝手に親目線の感情が発動してくる。

 

おぉ・・・なんだこれww

 

とにかく彼が元気にしていてくれるといいなと思う。