Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

キレる宅配業者

 

 

宅配が届くとたいてい気付くのでちゃんと見てますよー。

投げんなよーアピールをするようにした。

 

1階で荷物を置いた音がするとすぐさま飛んでいく。

 

ふふふ・・・彼からしてみたらうざいだろうなぁ。。。

でも荷物を守るためには仕方ない。

 

私の目を気にしてか宅配業者は荷物を投げずに床に置いてくれるようになった。

 

 

よし。よし。やればできるじゃないか!

 

 

いつもの宅配業者が今日も荷物を届けにきた。

 

ちゃんと音を立てずに床に置く。

 

よーし!今日もグッジョブだぞーって思って1階に降りていくと

 

次の配達先の為にか荷台の整理をしているのが見えた。

 

すると突然。。。

 

んああああああああああああ!!!!

 

って叫び出す彼。怒り狂っている。。。

 

何事かと思って様子を伺うと、2リットル6本入りペットボトルの包装フィルムが破れてしまい何本か床に散らばっていた。

 

 

テープで補強して積み直している。

 

磁石付きのテープを荷台の壁に叩きつけてさらに叫んでいた。

 

 

お、お仕事大変なんすね・・・ 

なんか今まで彼の状況を知らなかったとはいえ悪かったな。

 

そりゃ、忙しくて荷物投げたくもなるかもですね。。。

 

クレームもたくさん来たりするんだろうなぁ。。。

 

ストレスフルな彼に同情してしまった。

 

ただストレスフルだからって荷物を投げていいわけではないけどね(笑)

 

チョコレートを取りに事務所に戻って急いで1階に降りた。

 

 

ちょうど出発するところだった。

 

 

チョコレートを握りしめたまま彼を見送る。

案の定、声は掛けられなかった。

 

どうせこれからも渡せないんだろうけど。。。

 

それでも陰ながら彼を応援することにした。