Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

ホルモンバランスが崩れ出している模様

 

 

目が痛い。。。

 

目が疲れやすい。

 

すぐにイライラする。

 

やっぱりホルモンバランスのせいなんだろうかと考える。

 

ふいに藤井風さんの「帰ろう」がスマホから流れてくる。

 

毎日を丁寧に生きたいはずなのに

 

訳もなく窓から飛びたくなる。

 

簡単に何投げだそうとしてんのーって自分にツッコミを入れる。

 

窓の枠に手をかけたまま泣く。

 

周りに迷惑をかけるわけにはいかない。

 

大丈夫。

 

でも苦しい。

 

自分でどうにかしないといけないのは分かっているけど

 

今はだだ苦しい。