Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

ちょっとだけ賢くなった気がした日

 

 

今日は仮想通貨やら○○ to Earnとかやらを調べてみた。

 

興味あるけど、・・・で?っていつも止まるのを

 

グイっと踏み込んでみる。

 

いろんなサイトを行ったり来たりして読み返したけど、

 

誰か横で説明してくれよ・・・ってなる。

 

聞きなれない言葉がたくさんあってそれを調べるのにまた時間がかかる。

 

もう、全然進まないんでやんのー。

 

はぁー。全く分らんーって言ってPCを閉じるけど、

 

またすぐに開く。。。

 

分からんわーって言いながらほんのりにやにやする。

 

なんか調べるの好きみたい。

 

仮想通貨って聞くと大丈夫なのかなーってビビっちゃうけど

 

気分が乗ったときに一気にやってしまった方がいい。

 

こうやって新しい世界に出会うためにはタイミングもあるけど

 

行動しないと始まらないんだなぁと改めて思う。