Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

似顔絵と掃除

 

 

以前一緒に働いていた同僚はとてもうまく絵を描く。

 

似顔絵なんか描かせたら本当にびっくりするくらいうまい。

 

そんな同僚のことを思い出して似顔絵を描いてみた。

 

笑っちゃうほど下手くそ・・・

 

顔のいたるところのバランスが悪い。

 

よーく見て描いてるつもりなのに、手が言うことを聞かない。

 

どうやったらあんなにうまくできるんだろ。。。

 

 

特に写真がない人なんてもっと難しい。

 

現実の顔とはかけ離れて角なんか生やし始める。

 

ここに居ないからといってやりたい放題。

 

時々無性に会いたくなる気持ちを紙に移しては昇華させようとしている。

 

明日は満月。部屋の掃除をするとよいらしい。

 

いろんな不要なものを捨てて新しいものを入れる準備しよっと。