Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

新しい散歩道

 

 

新しい散歩道を見つけた。

いつもと違う方向に歩いたらなんかいい感じのところに出た。

 

誰もいなくてなお良い。

ほほほ・・・ついてるw

 

ゆっくり歩いてカエルの声を聴く。

 

耳を傾ければ傾けるほど音量が大きくなってくる。

 

どんだけいんだよって軽くツッコミを入れる(笑)

 

 



ここ数日うまく眠れなくて明け方に寝ることが多い。

 

疲れてるはずなのに頭は冴えている。

 

もう少し散歩の距離を増やした方がいいのかもしれない。

 

寝るときの環境も見直す必要がありそう。