Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

めんどくさいことを止めてみる

 

温泉が大好きだ。

実家にいた頃は近くで温泉に入れるところがたくさんあるので

毎日のように通っていた。

 

今は温泉と無縁の生活に物足りなさを感じる。

はっきり言って家のお風呂が好きじゃない。

 

なんだかリラックスできない。

 

バスタブに浸かっていても、気持ちがせかせかする。

前に生活音でクレームが入ってから入浴中の音がどうも気になってしまう。

 

おいおい、まだ21時だぜ?

 

それでもシャワーだのドライヤーだの

音がうるさいらしい。

 

ちっ。。。

 

ここ数週間、体と頭洗うのめんどくさいなぁとうっすらと感じていた。

 

思い切って洗うのを止めてみる。

 

いつもの洗ってる時間をバスタブに浸かる時間に丸々費やす。

 

指がふやけてくるまでぼーっとする。

 

おぉ・・・なんだか悪くない・・・

 

タオルで体をこするとお湯がなんだか汚れて見える。

 

きったなーw

 

 

でも、しばらくはこのスタイルでやってみよっと。

 

 

あ・・・そう言えば母の日のことをすっかり忘れていた。

どうやら今日らしい。。。