Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

山に登る

 

 

昨日の夜、父と山登りに行こうって話になって4時半出発の予定で

 

23:45に就寝。

 

4:15に起きる予定だったけど父に3:50に起こされる。

 

行く気満々らしい・・・ww

 

車で一時間かけて到着。

 

ちょっとだけ薄暗くて怖い。。。

 

雨上がりのせいで山道が結構滑る。

 

気を付けながら登ったけど数回転んだw

 

半年前に登った時は1時間かかったけど

 

今回は40分で登り切った。

 

いいテンポで登っていく父。

 

これなら富士登頂も希望が見えてくるかも・・・

 

・・・って言ってもこの山の約5倍の距離だけどね・・・

 

やっぱり、登りより下りが辛いw

 

膝がキャッキャ、キャッキャ騒ぎ出したww

 

父と二人でキャッキャ言いながら下山。

 

次はもっと高い山に挑戦するつもり。

 

あと階段も。

 

父と山に登るのはとても楽しい。

 

こんなやって元気でいてくれるのが

 

とてもありがたいなぁと思う。