Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

イヤイヤ期の子供のパワーって凄まじいんすね・・・

 

 

アパートの外で子供が泣き叫んでいる。

 

体全体を使ってありったけの声を外に押し出している模様。

 

あれが俗にいうイヤイヤ期なんすねーって

 

窓から眺めていた。

 

子供のお母さんもお手上げ状態で地面に寝っ転がる

 

我が子をただ見つめているだけ。

 

全力であんな風に意思表示できるってなんだか

 

何だかうらやましいなぁって思って動向を見守る。

 

15分ぐらいしてからだんだん声が小さくなってきた。

 

そろそろお疲れのご様子なんですね。。。

 

お母さんが何やら声をかけてるようだった。

 

パッと起き上がって歩き出す子供。

 

お母さん、何言ったんだろ。めちゃくちゃ気になるwww

 

明日から両親との同居が始まる。

 

私もあのお母さんのように母の対処をうまく出来ればいいけど。。。

 

さっき、母と電話でついイラっとしてしまった。

 

今回は母を3歳児だと思うことを忘れないようにしたい・・・