Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

バンジーって叫ぶ準備は出来ていたのだよ。

 

 

今日の予定ではバンジージャンプをするはずだった。

 

ハイテンションでこのブログを書いてるはずだったのに

 

代わりにやったのはPCR検査。。。

 

綿棒が鼻にバンジーしてきたよ・・・って何言ってんだか。

 

誕生日を迎える前に今年、強烈な思い出を作りたかったのになぁ。。。

 

死ぬまでにやりたいこと1個叶っちゃったーって思ってたのに

 

仕方ない。

 

これもまたタイミングなのでしょう。

 

今は帰国に向けてやる事こなすことに集中しましょ。

 

この国を離れるのがちょっとだけ寂しいと思う。

 

不思議ww

 

いつもは帰りたいーって言いまくってるのに。

 

はやくデュアルライフを送れるようになりたい。