Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

新しい種をもらう。

 

 

前々から経済的に独立して一人暮らしをしたいと周りに言っている。

 

知り合いと話していてホストファミリーになってみれば?って言われた。

 

家を借りてシェアハウスのように運営したらどうだろうか・・・

 

最初に聞いた印象はなんだか面白そう。

 

その後にやれない理由がいつくも沸いてくるww

 

軽くリサーチしてみるけどうーん。。。ってテンションが落ちる。

 

こうやってビジネスの種はいくつもあるのに

 

何かをやりたいって言ってるだけで何もやらない。

 

そりゃ、なんにも始まらないわけですよー。

 

とりあえずアイデアの種として頭の中に貯蔵しておくか・・・