Kiiroi-Sacoche ぼーっとしてますが突然しゃべり始めます

カッコよくふざけたい人のダッサい日常を綴るブログ

居心地のいい空間を作りたい。

 

 

屋上にテントを張ってみた。

 

組み立て用の柱が壊れていてまずはそれからの修理。

めんどくさい。

 

こんなのはあまり得意じゃない。

それでもやってくれる人がいないので自分でやるしかない。

 

モタつきながらなんとか修理も出来てテントも張れた。

 

3~4人用のテントなので一人だとゆっくり使える。

 

中に椅子やスピーカー、飲み物を持ち込む。

 

おぉ! 思ったよりなんかいい!

 

 

音楽を流すとさらにいい感じの空間になった。

 

オープンしたての隣のカフェでチーズケーキを買って来て食べる。

 

うん!おいしくないw

 

それでもいい。

山の緑で相殺できている。

 

ちょっと下の階へ行って戻ってきたら、テントは吹き飛ばされて潰れていたw

そっか。。。床への固定はしてなかったもんね。。。

 

 

次は固定用の何かを考えなくちゃなぁ。

とりあえず張り直してその中で寝転がる。

 

ここを充実させて過ごしやすい場所を作りたい。

やはりここにシーシャがあれば最高だと思う。。。